エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PowerPoint プレゼンテーション
Strictly Private and Confidential 「コンテンツの時代」研究会 世界のコンテンツ市場の現状と展望に関... Strictly Private and Confidential 「コンテンツの時代」研究会 世界のコンテンツ市場の現状と展望に関する調査 平成31年4月 経済産業省商務情報政策局 コンテンツ産業課 (調査実施) PwCコンサルティング合同会社 掲載の各種データの一部は、シミュレーションゲーム(コンテンツ関連企業 の経営層が2030年のコンテンツの世界市場を体感して理解を深めるため のボードゲーム)のパラメータとして導入される予定です 別添1 1 目次 1. 調査対象国における基礎データ 対象ページ 人口動態 P4-6 マクロ経済統計 P8-11 通信・インフラ (モバイルネットワーク、デバイス等) P13-45 2.各コンテンツの現状と展望 (音楽、映像、出版、ゲーム、VR等) 対象ページ 各コンテンツの現状と展望 P47-50 音楽 P52-59 映像 P61-68 出版 P70-7