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ソフトバンク店員が最後の告発 「甘い話には必ず罠が潜んでいます」
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ソフトバンク店員が最後の告発 「甘い話には必ず罠が潜んでいます」
ソフトバンクモバイルは、誇大広告、難解な特別割引に続いて、第3世代(3G)ケータイの最新機種発表... ソフトバンクモバイルは、誇大広告、難解な特別割引に続いて、第3世代(3G)ケータイの最新機種発表、新製品の20色展開などのサービスを売りにしている。ソフトバンクではシャープ製端末が人気だが、壊れやすい。欠陥商品をつかまされたときに商品交換をさせるには、毅然とした態度でお客様センターに「正論」を訴え続けなくてはならない。その泣き寝入りしないポイントを、ソフトバンクショップの店員として消費者に伝えたい。 この春、私はソフトバンクを去るが、「甘い話には必ず罠が潜んでいる」ことを忘れないでほしい。 いままで、ソフトバンク店員が詐欺的商法を告発「客だけでなく店員も舐められているんです」や、続・ソフトバンク店員が詐欺的商法を告発「孫正義は学習能力がないんです」で、誇大広告の問題、難解な特別割引の仕組みなど、お客様が騙されやすい部分について伝えてきたが、今回はソフトバンク携帯の機種のあまり知られていない