エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~ | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
2019/11/21 [データ] 全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期... 2019/11/21 [データ] 全世代でスマートフォンがネット利用のメインデバイスに~ニールセン 2019年上半期のデジタルメディアの利用動向をまとめた「Digital Trends 2019上半期」を発表~ - 50-60代のスマートフォン利用率が過去4年間で大きく上昇し、PC利用率を上回る - スマートフォンからの動画視聴時間は5年間で約4倍、ECはスマートフォンのみからの利用が増加 - 令和の元号発表時、最も視聴されたのは全年代で「Yahoo! Japan」、若年層は「YouTube」 視聴行動分析サービスを提供するニールセン デジタル株式会社(東京都港区、代表取締役社長 宮本淳)は、ニールセン インターネット基礎調査、PC版インターネット視聴率情報ニールセン ネットビュー(Nielsen NetView)、スマートフォン視聴率情報ニールセン モバイル ネットビュー(Nielsen