エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニチレイ
ニチレイグループの株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長・相馬 義比古)は、2008年3月にアセロラド... ニチレイグループの株式会社ニチレイフーズ(代表取締役社長・相馬 義比古)は、2008年3月にアセロラドリンクを全面リニューアルいたします。 ニチレイフーズでは1984年にレモンの約34倍のビタミンCを含有するアセロラを使った商品を発売、1986年にはアセロラ関連商品の定番であるアセロラドリンクを発売しました。豊富なビタミンCを含むアセロラのコミュニケーション手段として、これまでは「健康」を軸に幅広い年齢層へのプロモーション活動を展開し、男女を問わず御好評を戴き、果実由来のビタミンCの代表として高い認知率を戴くまでに至りました。この度のリニューアルからは、味のリニューアルとともに、商品パッケージも大胆に刷新し、20代〜30代の女性をターゲットにした「美容」を軸としたコミュニケーション活動をスタート、「私を磨こう」をアイキャッチとして入れています。 本日より、東京・築地にある本社ビル受付周辺の