エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクが謝罪 人気ユーチューバー個人情報での私的連絡「代理店スタッフが事実を認める」 - 芸能 : 日刊スポーツ
フォロワー146万人の人気YouTuberたっくーが、自身の契約する大手通信会社を名乗る人物から顧客の個人情... フォロワー146万人の人気YouTuberたっくーが、自身の契約する大手通信会社を名乗る人物から顧客の個人情報で私的連絡を受けたと主張していた件で、ソフトバンクは9日、連絡を取った人物が同社の業務委託する代理店スタッフであることを認め、謝罪するコメントを公表した。 ソフトバンク広報本部は日刊スポーツの取材に、当該事案を把握しているとした上で「該当の代理店スタッフに事実関係を確認したところ、スタッフが事実を認めています」と説明した。状況については「当社より委託を受けて架電を行ったお客さまに対して、個人的にSNSを通じて連絡をしたことです」とした。 今後の対応策については「当社が業務委託する代理店に対しては、事実関係を確認した上で厳正な対応を行います。また、定期的に当社が業務委託する代理店に対して研修を実施しコンプライアンス意識の啓蒙を行ってきましたが、改めて教育を再徹底するとともに、業務の定
2023/04/10 リンク