![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1ff82f05ec4ac520d68621733bc45bd5a8c8f430/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fsoccer%2Fcolumn%2Fjwindow%2Fnews%2Fimg%2F201910180000207-w500_0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Jリーグが取り組む縦と横のコミュニケーション - Jリーグの社窓から - サッカーコラム : 日刊スポーツ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jリーグが取り組む縦と横のコミュニケーション - Jリーグの社窓から - サッカーコラム : 日刊スポーツ
初めまして! Jリーグ広報の岩坂優です。以前は大手生活雑貨チェーンで広報の仕事をしていました。17年... 初めまして! Jリーグ広報の岩坂優です。以前は大手生活雑貨チェーンで広報の仕事をしていました。17年9月にJリーグへ転職し、同じく広報を務めています。今回コラム「Jリーグの社窓から」を書かせていただくことになりました。Jリーグってどんな組織なの? 「中の人」はどういう仕事をしているの? Jリーグの魅力、そしてその舞台裏を〝広報〟の目線からお届けします! 初回は、Jリーグが取り組む「インターナル(社内)コミュニケーション」を紹介させていただきます。 Jリーグ広報の岩坂優さん Jリーグでは今年3月に、社員向けポータルサイトを立ち上げました。これまで大量のメールで共有されていた会議の議事録などの情報を集めやすくするためです。そして7月にサイトをリニューアルし、経費精算、記事チェックなどの機能を整理するとともにインターナル・コミュニケーションの概念を取り入れ、いくつかのコンテンツを加えました。 1