記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 20〜60代の間では価値観や消費志向の差が消え、日本社会は世代を超えた大きな塊になりつつある。

    2023/02/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費は新・タテ社会 あいみょんCD購入、75%が40歳超 編集委員 中村直文 - 日本経済新聞

    音楽映画、動画配信などコンテンツは消費の今、あるいは近未来の姿を映し出す。例えば映画「THE FIRST...

    ブックマークしたユーザー

    • jt_noSke2023/02/11 jt_noSke
    • andsoatlast2023/02/11 andsoatlast
    • SasakiTakahiro2023/02/11 SasakiTakahiro
    • birdsoutz2023/02/10 birdsoutz
    • kechack2023/02/10 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事