新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミズノか百貨店か 「ふんどし広告」の先駆けは
日経の記事利用サービスについて 企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方... 日経の記事利用サービスについて 企業での記事共有や会議資料への転載・複製、注文印刷などをご希望の方は、リンク先をご覧ください。 詳しくはこちら 新型コロナウイルスの感染拡大がやや落ち着き、買い物で外出する機会が増えた。街を見回すと、百貨店などの外壁に「スペシャルセール」などとうたう大きな広告がぶら下がっている。「ふんどし広告」や「懸垂幕」と呼ぶらしい。デジタルサイネージが増えた今でも健在だが、いつごろから始まったのだろうか。 ふんどし広告の歴史を調べ始めたところ、先輩記者が面白い話を教えてくれた。どうやらスポーツ用品メーカーのミズノが始めたとい...