エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2011年10月28日(金)第2四半期決算説明会 - 質疑応答
本文の一部を引用される場合は、必ず、本ページのURLを明記、または本ページへのリンクをしていただくよ... 本文の一部を引用される場合は、必ず、本ページのURLを明記、または本ページへのリンクをしていただくようお願いいたします。 Wii Uについて、ニンテンドー3DSとは違って初動からつまずかないようにしたいという話があったが、もう少し詳しく教えてほしい。具体的には、価格面で最初から戦略的な価格設定をするのか、そのためには「ハードがある程度赤字でもかまわない」というところまで考えておいていいのかという点と、自社ソフトをローンチから揃えるのか。また、ネットワーク分野の戦略について、Wii Uでは最初からそれなりのものが出てくるのか教えてほしい。 岩田: まず、今お話がありましたWii Uについてですが、ハードが赤字なのか、ハードの価格はいくらなのかということについては、今お話しする材料がありません。 ニンテンドー3DSの反省を踏まえてというのは、たくさんの反省材料があって初動がつまずいたわけですか
2011/10/30 リンク