エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よくあるご質問-ご利用(当日~ご利用中)について | ニッポンレンタカー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よくあるご質問-ご利用(当日~ご利用中)について | ニッポンレンタカー
Q.空港までの送迎はありますか? Q.駅やホテルなどの送迎・配車サービスはありますか? Q.当日は何が必... Q.空港までの送迎はありますか? Q.駅やホテルなどの送迎・配車サービスはありますか? Q.当日は何が必要ですか? Q.予約者以外にも、同乗者が運転することはできますか? Q.燃料はどうすれば良いですか? Q.事故を起こした場合どうすれば良いですか? Q.事故ではなく、ほんの少しこすっただけの場合も、所定の手続きは必要ですか? Q.急に予定が変わって返却時間あるいは返却営業所の変更をしたいのですが。 Q.予定より早く車を返した場合、その分の代金は返金してもらえますか? Q.予約時に指定した時間よりも早く出発したい場合どうしたら良いですか? Q.レンタル中、営業所に自家用車(バイク・自転車)を置くことはできますか? Q.現在利用中なのですが、マイページに予約が表示されていません。 Q.支払いはいつすれば良いですか? Q.現金での支払いは可能ですか? Q.各種クレジットカードでの支払いはできま