エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
よくあるご質問(FAQ)代理店の回答 | よくあるご質問(FAQ)その他 | お問い合わせ | NTT東日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
よくあるご質問(FAQ)代理店の回答 | よくあるご質問(FAQ)その他 | お問い合わせ | NTT東日本
よくあるご質問(FAQ) 回答 代理店について Q本当にNTT東日本の代理店か確認したい ANTT東日本の代理... よくあるご質問(FAQ) 回答 代理店について Q本当にNTT東日本の代理店か確認したい ANTT東日本の代理店は電話や訪問の際には、お客さまに対して「会社名」「氏名」を名乗り、「電話や訪問の目的」、代理店であることをお伝えしています。 ご不審な点がございましたら、弊社代理店かお調べいたしますので、NTT東日本お客さま相談センターへお問い合わせいただきますようお願いいたします。 フリーダイヤル 0120-019000 受付時間:平日午前9時~午後5時まで 休業日:土日・祝日・年末年始 QNTT東日本の代理店から、執拗な勧誘や不審な勧誘があったので問い合わせたい (例)「光にしなければならない」「電話機・電話回線の調査に伺う」等の不信な勧誘がある 等 A弊社代理店に関するご意見につきましては、NTT東日本お客さま相談センターへご連絡をいただきますようお願いいたします。 なお、「光にしなければ