エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレスリリース@日テレ
テレビCMをひとつの文化と捉え、その担い手としてのテレビCMの価値向上を目指し創設された、「日テ... テレビCMをひとつの文化と捉え、その担い手としてのテレビCMの価値向上を目指し創設された、「日テレCM大賞」の選考会が4月22日(水)に行われ、2008年度の日テレCM大賞に、サントリービジネスエキスパート株式会社 商品名「BOSS」他が選ばれました。 選考会には5名の審査委員、演出家のテリー伊藤さん、雑誌「ソトコト」編集長の小黒一三さん、モデルの黒田知永子さん、女流棋士の高橋和さん、日本テレビの高田真治執行役員営業局長が出席しました。一般視聴者の視点による評価を最大限取り入れ、視聴者と企業のコミュニケーション活動が一層深まるよう各賞を設定、受賞企業を選びました。 日テレCM大賞に続いて、日テレCM賞には、トヨタ自動車株式会社 商品名「IQ」他、キヤノン株式会社/キヤノンマーケティングジャパン株式会社 商品名「EOS kiss X2」他、の2社が選ばれました。日テレオリジナルCM賞には、K