エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【豊島美術館】家浦港から自転車でアクセスがおすすめ!--アート鑑賞後はカフェでゆっくり【予約・休館日】 - デザインしない暮らし。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
【豊島美術館】家浦港から自転車でアクセスがおすすめ!--アート鑑賞後はカフェでゆっくり【予約・休館日】 - デザインしない暮らし。
こんにちは、オムニデザインです! 先日瀬戸内芸術祭へと旅行に行ってきました。その中で、今回は旅程で... こんにちは、オムニデザインです! 先日瀬戸内芸術祭へと旅行に行ってきました。その中で、今回は旅程で最初に向かった豊島美術館について書いていきます。 まずは旅客線で宇野港から豊島へ 豊島美術館への行き方はレンタル電動自転車がおすすめ 西沢立衛の建築と内藤礼のアート 遊歩道を抜けて内部へ 気持ちの良い自然の中の静かな空間 鑑賞後は併設されたカフェで一休み 豊島という土地を最大限生かした芸術的な空間 合わせて読みたい美術館の記事 まずは旅客線で宇野港から豊島へ 今回は宇野港から豊島へと向かいました。 宇野港から豊島に行く場合、フェリーと旅客船の二つがあります。 フェリーは大型で広いがゆっくりめ 旅客線は早いが小型で狭い という違いがあります。 だいたい交互に運行していますので、基本的にはダイヤによって選ぶ場合が多いとは思いますが、どちらもあることはお忘れなく。 フェリーの場合40分ほど、旅客線の