エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【Googleアナリティクス】BtoBサイトで設定すべき8個の目標と設定手順| BtoBマーケティングラボ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Googleアナリティクス】BtoBサイトで設定すべき8個の目標と設定手順| BtoBマーケティングラボ
【Googleアナリティクス】BtoBサイトで設定すべき8個の目標と設定手順2017/02/07|BtoBマーケティング... 【Googleアナリティクス】BtoBサイトで設定すべき8個の目標と設定手順2017/02/07|BtoBマーケティングラボ|初沢 岳 ・ワンマーケティングが考える「BtoBマーケティング」とは? 「Google Analyticsって苦手なんだよね・・・なんだか面倒そうで・・。」 Google Analyticsのご相談に乗るたびに、こんな声をたくさん聞いてきました。実際アカウントを見ると、アカウントを開いただけになっていることはよくあり、目標設定もされていないこともとても多く見かけました。 ただ世の中に出回っているツールの中で、Google Analyticsほど優れているものはないといっても過言ではなく、しかもそれがタダとあれば活用しない手はありません。 今回まとめた「目標設定」さえ設定できれば、Google Analyticsを活用した分析の幅はグンと上がります。まだ設定していない