エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
製品保証規定・契約規定|サポート|会社概要|ICカード・ICタグからNFC・RFID総合支援のオレンジタグス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
製品保証規定・契約規定|サポート|会社概要|ICカード・ICタグからNFC・RFID総合支援のオレンジタグス
製品保証規定・契約規定 オレンジタグス社製品をご購入又は弊社へご注文した時点で、保証規定・契約規定... 製品保証規定・契約規定 オレンジタグス社製品をご購入又は弊社へご注文した時点で、保証規定・契約規定(PDF) に了承・合意頂いたものとみなされます。 こちらから製品保証規定・契約規定(PDF)をダウンロードしてください。 抜粋情報(参考) 1.故障かな?と思ったら(製品トラブル・不具合など) ICカード・ICタグは、リーダライタ等の特性や周辺環境によって大きくその特性が変わります。RFID(無線通信)製品の原理及びその特性を十分にご理解頂いた上でご利用ください。故障と思われる場合には、まずは問題の切り分け作業を行うため、理想状態(周辺環境、リーダライタ、ソフトウェア、ハードウェア等において不備が無い状態)をご用意頂きテストを実施して下さい。 うまく動作しない時は次のことを確認してください。 弊社提供開発キット・ソフトウェア(ID取得アプリケーション)、弊社提供ハードウェアで動作を確認するこ