エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“乾太くん”SNSで人気もなぜ普及率約2%弱? 国内でのガス乾燥機定着が出遅れた背景とは
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“乾太くん”SNSで人気もなぜ普及率約2%弱? 国内でのガス乾燥機定着が出遅れた背景とは
乾太くん 画像提供:リンナイ ガス衣類乾燥機「乾太くん」がSNSで“乾太さま”と崇められている。これは「... 乾太くん 画像提供:リンナイ ガス衣類乾燥機「乾太くん」がSNSで“乾太さま”と崇められている。これは「乾太くん」を導入したあるご家庭が、「生活のすべてが変わった。とてもじゃないが"乾太くん"なんて失礼な呼び方はできない」と称えた投稿に「我が家もです!」と共感が集まり、ネットミーム化していった現象だった。性能良し・コスパ良し、しかしガス衣類乾燥機の導入ハードルは高く、その高評価とは裏腹に全国普及率はまだ約2%弱。一方で地域によっては、普及率15%超を達成しているらしい。乾太くんのさらなる普及に向けた打開策をリンナイに聞いた。 2017年以降SNSで注目され売り上げ伸長 1992年発売以来顧客満足度は95%をキープ RDT-40(1992年初代モデル) 画像提供:リンナイ RDT-80(現行スタンダードモデル) 画像提供:リンナイ リンナイが製造・販売するガス衣類乾燥機「乾太くん」が、201