エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マツダ ロードスター NR-Aに乗ってみた
【MAZDA】モータースポーツベースグレード NR-A|ロードスター http://www.mazda.co.jp/cars/roadster/n... 【MAZDA】モータースポーツベースグレード NR-A|ロードスター http://www.mazda.co.jp/cars/roadster/nr-a/ 知人がロードスターを購入したということで乗せてもらいに行ってきた。しかもグレードはモータースポーツベースグレードのNR-A。大変な希少車らしい(^-^;) 当日は快晴!道の駅朝霧高原までドライブさせていただき、その後ロードスターをよ~く観察してみたのでその感想。 まずはドライビングインプレッション。幌というかソフトトップを閉じた状態でスタート! 最初に感じたのはクラッチが軽い。ハンドルも軽い。乗り心地も全長3.9mの小さい車のわりには良い。ビルシュタインのサスは、ロールはそれなりに感じたが固すぎず起伏をよく吸収した。味付けなのかややオーバーステア過ぎてアクセルオフでコーナー進入時にブレーキが掛かるような感じがしたが、これは慣れれば気にな