エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
”店員のマスク使用は反対”っていったい何が不快なの? - 頑張れ日本!なブログ
新型コロナウイルスの国内での流行が懸念される中、大手スーパーなど小売店の店員の”マスクの使用”につ... 新型コロナウイルスの国内での流行が懸念される中、大手スーパーなど小売店の店員の”マスクの使用”についてちょっと話題になりましたよね。 接客業では”マスクの使用は原則禁止”が珍しくない そんな事を聞いた事がありませんか? 僕も前に接客業をやっていたことがありますが、確かに原則禁止でした。マスクをつけて良い時は、自身が感染症(風邪など)にかかっている時に周りへの感染を防ぐ目的の場合に限られました。予防が目的はダメ。 身体が弱くて風邪をひきやすいと言う人も、「社内ルールだから」とマスクをさせてもらえず、本当によく風邪をひいていました。花粉症の人でも禁止なせいで鼻水ダラダラ。僕も花粉症だったので、マイ箱ティッシュを使いつつ、ポケットティッシュの1日2つは消費してました。薬を飲んでも症状が重い僕には拷問でした・・・。 さて、僕の勤務先でマスクが禁止されていた理由としては ”表情が分からないから” ”
2020/01/29 リンク