エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTが音響ブランド「nwm」立ち上げ。独自技術の耳をふさがないイヤホン2機種を発表 - PHILE WEB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTが音響ブランド「nwm」立ち上げ。独自技術の耳をふさがないイヤホン2機種を発表 - PHILE WEB
NTTソノリティは、NTTが開発した耳元だけに音を閉じ込める世界初の「パーソナライズドサウンドゾーン」... NTTソノリティは、NTTが開発した耳元だけに音を閉じ込める世界初の「パーソナライズドサウンドゾーン」(以下PSZ)技術などを用いたデバイスやサービスを提供する、NTTグループ初のコンシューマー向け音響ブランド「nwm(ヌーム)」を立ち上げた。 新ブランド設立の狙いについて同社は、リモートワークやWEB会議、音楽や動画のオンライン配信サービスなど、個別のデジタル音声音響コンテンツに触れる機会が増えた現状を踏まえ、「リアルな社会や人との隔絶」が新たな社会課題になっていると指摘。分断ではなく、自分の世界と周囲の世界をシームレスにつなぐために、PSZ技術を軸とした音響製品やサービスを「nwm」を通じて提供するとのこと。 同ブランドの軸となるPSZ技術とは、製品の装着部位から一定の距離で、搭載機のドライバーが発する音波(正相)に対し、逆相の音波を当てることで音波同士を打ち消し合い、周囲の音漏れを防