エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
X100VではなくX100Fを買った理由 - ふぉとの輪
全国各地の富士フイルムユーザーの皆さん、こんにちは。 ちゅうです。 早速ですが私、ついに念願の富士... 全国各地の富士フイルムユーザーの皆さん、こんにちは。 ちゅうです。 早速ですが私、ついに念願の富士フイルムユーザーの一員となりました!! ヤッター!! 今回はその経緯を紹介したいと思います。 日常を切り取るカメラが欲しかった なぜ今X100VでなくX100Fなのか 最新機種はX100V それでもX100Fを購入した理由は?? 『日常』を撮りたいならiPhoneでいいんじゃないの? X100Fを購入して思うこと 日常を切り取るカメラが欲しかった 今回カメラを購入した最大の理由は、何気ない日常を切り取るカメラが欲しかったということ。 前回の記事にも書きましたが、家の中などでの何気ない一瞬を撮るのにぼくの持っているカメラは大きすぎてなかなか使う気になれませんでした。 そして、撮られる方もなんとなくカメラを意識してしまうということが度々ありました。 そこで、購入に踏み切ったのがX100F。 コンパ
2020/04/19 リンク