エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おいしい宅配青汁が県外進出
高知県にありながら、首都圏や関西圏の高級スーパーでもその商品が販売されているひまわり乳業。そのヒ... 高知県にありながら、首都圏や関西圏の高級スーパーでもその商品が販売されているひまわり乳業。そのヒット商品のひとつが宅配青汁「菜食健美」だ。「自然を愛し、人々の健康を願い、地域に根差して」を掲げ、地域の農業者と挑む「地産外商」について伺った。 吉澤文治郎(ひまわり乳業株式会社 代表取締役社長) 「まずは飲んでみてください」と吉澤社長が出してくれたのは、小さめの牛乳瓶に入った色鮮やかな青汁。あの「う~、まずいっ、もう一杯!」のコマーシャルを思い出しながら、おそるおそる口をつけたのだが、すっと飲めるし意外においしい。そのCMがヒットしていた19年前に、高知県工業技術センターに「おいしい青汁を作りませんか」と開発を持ちかけられたのが始まりだったという。