エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eスポーツで交流人口拡大 専用アリーナが開業、合宿需要も?
インバウンド沸騰の先へ eスポーツの認知が進み、2024年パリ五輪での正式種目化が検討されるようになっ... インバウンド沸騰の先へ eスポーツの認知が進み、2024年パリ五輪での正式種目化が検討されるようになっている。国内でも大規模な大会が開かれ、プロライセンスの発行が始まり、専用施設も開設が相次ぐ。この新しい「スポーツ」には、観光客や交流人口増加が期待できるのだろうか。 eスポーツ大会「RAGE」。様々なゲームを競技タイトルとして取り上げている 様々なコンピューターゲームを使ってスコアを競う、いわゆるeスポーツの市場規模は、2020年には世界で19億ドルにのぼると推定されている。eスポーツによる観光客の誘致、いわば「eスポーツツーリズム」は成立するのか。大規模イベントや専用施設の開設が相次ぐ今、将来の可能性を探った。 eスポーツで1万人を集客 一人で、あるいは数人の友達と遊ぶものだったコンピューターゲーム。プレイヤーが集まって一緒にゲームを楽しむイベントから、より多くの参加者・観覧者と楽しむと
2018/10/10 リンク