エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[Digital Cinema Bülow 2〜CineGear 2014]Vol.00 新しい技にかける、いまも昔も変わらない情熱 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Digital Cinema Bülow 2〜CineGear 2014]Vol.00 新しい技にかける、いまも昔も変わらない情熱 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
毎年6月はデジタルシネマの特集だ。今年もハリウッドで開催されたCineGear Expo2014のレポートを中心に... 毎年6月はデジタルシネマの特集だ。今年もハリウッドで開催されたCineGear Expo2014のレポートを中心に、PRONEWS視点で2014年のいまのデジタルシネマ考察をしてみたい。2012年の特集「Digital Cinema Bülow」では、近年PRONEWSが追い続けているハイレゾリューションの世界を映画製作視点で追った。あれから2年。シネマの世界はどう進化しているのか? Vol.01 CineGear Expo レポート1 Vol.02 CineGear Expo レポート2 Vol.03 CineGear Expo レポート3 Vol.04 フューチャーフィルムでフル4Kワークフローを構築する際の問題点 Vol.05 4Kから4K OVERへ、解像度とカラーの関係 Vol.06 オンセット・カラー・マネジメントの最先端 Vol.07 ハイエンド映像制作の立場から、いま一度、