エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
レッドハット、Red Hat Decision Managerをジュピターテレコムのサービスエンジニアのアサイン業務に導入し、業務効率化を支援
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レッドハット、Red Hat Decision Managerをジュピターテレコムのサービスエンジニアのアサイン業務に導入し、業務効率化を支援
オープンソース・ソリューションのプロバイダーとして世界をリードするレッドハット株式会社(本社:東... オープンソース・ソリューションのプロバイダーとして世界をリードするレッドハット株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:望月 弘一、以下:レッドハット)は本日、株式会社ジュピターテレコム(以下:J:COM)の、宅内工事を担うサービスエンジニアのアサイン業務において、Red Hat Decision Managerを導入し、業務効率化とコスト削減を支援したことを発表しました。 With Red Hat Decision Manager, we have been able to reduce both system operation costs and the workload on our engineers through optimized service assignments. These were important issues for us, and have help