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安否確認システムの導入・乗り換えを堅実に比較・検討する5つのポイント
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安否確認システムの導入・乗り換えを堅実に比較・検討する5つのポイント
こんにちは!レスキューナウです。 今では一般的になってきた災害や危機発生時に使用する安否確認システ... こんにちは!レスキューナウです。 今では一般的になってきた災害や危機発生時に使用する安否確認システム(安否確認サービス)ですが、御社はもう導入していますか? 導入済みの企業でも現状の機能やサポート内容に不満があり、乗り換えを検討している場合も… そこで今回は、安否確認システム(安否確認サービス)を導入・乗り換えするときの比較・検討ポイントをご紹介します。 この記事の目次[非表示] 1.そもそもなぜ安否確認をする必要があるのか? 2.安否確認では、なにを「確認」すべきなのか? 2.1.①従業員の状況 2.2.②従業員の家族の状況 2.3.③緊急時に対応出来るリソース(人手)の把握 3.安否確認をする方法は、安否確認システムだけではありません! 3.1.緊急連絡網 3.2.点呼 3.3.SNS 4.安否確認システムだからこそ出来ること5選 4.1.自動送信機能 4.2.回答の自動集計 4.3.