エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイゲートサポートセンターに電話したい。|マイゲートのよくあるご質問|りそな銀行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイゲートサポートセンターに電話したい。|マイゲートのよくあるご質問|りそな銀行
マイゲートサポートセンターの電話番号は下記の通りです。 窓口が閉まっている時間でも対応可能です。 ※... マイゲートサポートセンターの電話番号は下記の通りです。 窓口が閉まっている時間でも対応可能です。 ※チャットボットでご回答できる場合がございます。お問合せいただく前にこちらからご確認ください。 マイゲートに関するお問合せ専用 0120-01-7820 (受付時間)平日 9:00~21:00 土・日・祝日 9:00~17:00 ※1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。 ※土・日・祝日は、操作のご案内のみのお取扱いとなります。 ※お問合せの内容によってはご本人確認をさせていただく場合がございますので、予めご了承願います。 ※予めお手元に口座番号やご登録いただいている住所(郵便番号を含む)が確認できるようにしていただくと、お問い合わせがスムーズに進みます。 ※オペレーターによるサービスはお電話がつながりにくい場合がございます。混雑状況はこちら