エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
100均市場が1兆円を突破 節約志向は止まらない? - 貯金2000万からのセミリタイア継続中
100均市場が初の1兆円突破 prtimes.jp 国内100円ショップ市場(事業者売上高ベース)で1兆円を突破した... 100均市場が初の1兆円突破 prtimes.jp 国内100円ショップ市場(事業者売上高ベース)で1兆円を突破したそうです。 昨年から1兆円を超えると予測されていたので、特に驚きはありません。 1個100円ですから1年間で100億個を売り上げたということになりますね。 まぁ消費税を含めた数字なら100億個未満ですし、最近は100円を超える価格のアイテムも増えているので個数では語れませんが。 10年間右肩上がりで、店舗数も増加しています。最近ではスーパーやホームセンターの中に100均一が入っているお店も増えました。 節約志向は止まらない 物価高騰が続く中で、店舗数を増やしながら売上を伸ばしているのは、やはり節約志向の高まりが一番なのでしょう 有名メーカーの商品から安いPB商品に切り替えるように、100均の商品に切り替える動きが強まっているのではないかと。 何でもかんでもPB商品や100均商
2024/05/16 リンク