記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ookitasaburou
    ookitasaburou “化粧品の展開を、今まで1階だけだった売場を1階、2階の2フロア体制、面積を約1.5倍拡大。商品の充実だけでなく、買いやすい環境の整備、メイクアップアーティストによる接客の強化、デジタル技術を使ったサービスな

    2019/11/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    三越伊勢丹/「伊勢丹新宿店」化粧品フロア40年ぶりに大刷新

    ブックマークしたユーザー

    • ookitasaburou2019/11/22 ookitasaburou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事