エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
二子玉川ライズ/開業以来の大リニューアル、8月31日から新規・改装16店
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
二子玉川ライズ/開業以来の大リニューアル、8月31日から新規・改装16店
二子玉川ライズ・ショッピングセンターは8月31日から順次、新規13店舗、リニューアル3店舗がオープンす... 二子玉川ライズ・ショッピングセンターは8月31日から順次、新規13店舗、リニューアル3店舗がオープンする。 2011年春の開業以来、最大規模となるリニューアルとなる。 <フルーツギャザリング> 注目店舗としては、ビューティーセレクトショップ「フルーツギャザリング」が、同店で初の「スキンケアカウンセリングエリア」を導入。 スキンケア専門のコンサルタントによるカウンセリングを体験できる。 スキンチェッカーを使用して、水分・油分など、顧客の今の肌状態を細かく分析。その後、顧客の「なりたい肌」に近づくためのケアポイントや、最適なアイテムをブランドの枠を超えて紹介する。 「フルーツギャザリング」初導入ブランドは、エピステーム、ゲラン、ジバンシイ、ヘレナ ルビンスタイン、MDNA SKIN、ReFaとなっている。 <暮らしとクリーマ> また、日本最大級のハンドメイドマーケットプレイス「Creema」初