![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/66e7a19255cd7b9d60040f00f85aa27c6a381031/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fresizer%2FRcDfVAM-koLJVgQImUM2PLtS3Dk%3D%2F1200x630%2Fsmart%2Ffilters%3Aquality%2850%29%2Fcloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com%2Fsankei%2FJ4UJ7RHOKZIHLIMDBIJBDF7LNQ.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【浜松物語 うなぎパイの春華堂】(中)工場見学大好評 年間63万人 産業観光のモデルケースに 山崎貴裕副社長
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【浜松物語 うなぎパイの春華堂】(中)工場見学大好評 年間63万人 産業観光のモデルケースに 山崎貴裕副社長
(上)に戻る ――「家族」「子供」をテーマに掲げる「うなぎパイファクトリー」設立の中心的な役割を担っ... (上)に戻る ――「家族」「子供」をテーマに掲げる「うなぎパイファクトリー」設立の中心的な役割を担った 「旧工場が手狭になり、設備の老朽化も進んでいたため、平成17年4月にうなぎパイファクトリーを新設した。子供たちの社会科見学の依頼に加え、近隣の方からもうなぎパイを作っているところを見たいという声を数多くいただいていたが、なかなか応じられなかった。一家だんらんの時間を大切にすることがうなぎパイのコンセプトなので、家族で足を運んでいただき、楽しんでもらえる施設にした。うなぎパイの生産工程を公開するコンシェルジュ付きの見学ツアーなどが好評で、ファクトリー限定のスイーツを楽しめるカフェがこのほど新装開店した」 ――日本を代表する産業観光施設として評価が高い 「当初は、お客さまが本当に来てくれるかどうか半信半疑だった。来場者10万人を目標にしたが、開業10周年を迎えた今では年間63万人が訪れるよう