![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7ff5fd3d948067737c4e4684e3e3dd5648b75b6b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fresizer%2FJRyR7ep1IG7jXn1VJWoCxI-vsKo%3D%2F1200x630%2Fsmart%2Ffilters%3Aquality%2850%29%2Fcloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com%2Fsankei%2FYPC6FAFINVOB3EX2BBKAWOU23U.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【CARとれんど】ホンダ・NSX(1)史上最高のハイテクスポーツカー 国内最高2370万円でデビュー(1/5ページ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【CARとれんど】ホンダ・NSX(1)史上最高のハイテクスポーツカー 国内最高2370万円でデビュー(1/5ページ)
2370万円、日本で一番高価なクルマだ。 ホンダ「NSX」、この2月、日本が誇るスーパースポーツカ... 2370万円、日本で一番高価なクルマだ。 ホンダ「NSX」、この2月、日本が誇るスーパースポーツカーがデビューした。 販売が始まったばかりのNSXは、米・オハイオ州にある工場で生産され、日本へは毎年100台のみが輸入されるという貴重品。 オプションや諸費用を合わせるとおよそ3000万円という値段は、家が一軒買える設定。庶民の感覚とかけ離れているが、すでに2年先まで予約でいっぱいだ。 日々の燃費に一喜一憂する自分にとって、運転はもちろんシートに座ることさえためらわれるが、ホンダに無理をいって、3日間にわたりお借りし、2000キロを走った。 フェラーリやランボルギーニが席巻するスーパースポーツカー市場に、ホンダが満を持して投入したハイテクマシンを3回に分けて紹介する。 今回試乗したNSXは、バブル末期の平成2年に発売された初代NSXから25年を経てデビューした2代目。 初代も800万円というた