![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f37fdc6cf1091d11fb3d30da74f8b3c909e804b4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.sankei.com%2Fcommon%2Fimages%2Fogp_default.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オリックス連合、神戸空港運営権に190億円提案
神戸市が進める神戸空港の運営権売却で、入札に唯一名乗りを上げているオリックスなど3社の企業連合が... 神戸市が進める神戸空港の運営権売却で、入札に唯一名乗りを上げているオリックスなど3社の企業連合が30日、事業計画などを盛り込んだ提案書を市に提出した。運営権対価は公表されていないが、オリックス連合は当初予定していた約180億円から上積みし、190億円程度を提案したとみられる。市は7月中に選考会を開き、8月に優先交渉先を決定する。 企業連合はオリックスのほか、仏空港運営大手バンシ・エアポート、関西国際空港と大阪(伊丹)空港を運営する関西エアポートで構成。提出期限となっていた同日、オリックスの担当者が神戸市役所を訪れて提案書を提出した。 運営権対価は運営が始まる平成30年度から42年間で市に支払う総額となる。オリックス連合は市が提示する最低基準価格176億7千万円をわずかに上回る金額での提案を目指していたが、多額の借金を抱える市側がさらなる上積みを求めていた。運営権対価とは別に毎年度の収益に応