エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
阪神とロッテがビックリマンコラボ発売、全30種類とパワーアップ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
阪神とロッテがビックリマンコラボ発売、全30種類とパワーアップ
阪神は18日、6月8日午前10時よりチームショップアルプス、甲子園球場ショップ、公式オンラインシ... 阪神は18日、6月8日午前10時よりチームショップアルプス、甲子園球場ショップ、公式オンラインショップ(T-SHOP)、公認ショップにおいて、ロッテとの共同企画として、ビックリマンコラボ商品を発売すると発表した。 新ユニホームへの修正と新たに7作品の描き下ろしが実現。シールは、ノーマル、レア、激レアを含め全30種類とパワーアップした。 2年ぶりの大好評企画では、スーパーゼウスのモデルのバースゼウスも再降臨する。新たに糸井はじめ6選手とトラッキーがラインアップの全14種。限定20枚のビゲストタオルやシークレット缶バッジ、キーホルダー、クリアファイルなど13種類をラインアップ。 1商品につき1枚付くおまけのシールは、14種のレアと2種の激レアを含め全30種類。ファンなら必ず手に取りたくなる垂涎(すいぜん)の逸品となっている。