エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ギャラ巡りトラブル…清水健太郎、レコード会社との契約解除へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ギャラ巡りトラブル…清水健太郎、レコード会社との契約解除へ
先月21日に11年ぶりのCDとなるミニアルバム「リスタート」を発売した俳優で歌手、清水健太郎(6... 先月21日に11年ぶりのCDとなるミニアルバム「リスタート」を発売した俳優で歌手、清水健太郎(62)の所属レコード会社、ニューセンチュリーレコードが6日、ルール違反があったとして12月31日付で清水の専属契約解除を発表した。 同社公式HPで清水の退社処分の決定と、CDを約1年後の来年10月20日をもって廃盤とすることを報告した。 同社によると、12月23日に愛知・知立市内のホテルで予定していたディナーショーのギャラについて、清水が同社を通さずにイベント会社に連絡して金額を上げる要求をしていたという。 4日にイベント会社から連絡を受けて経緯を知ったとして、同社は「事務所を通り越して余分にお金を取ろうとした。調べたら後援会に対しても同じようなことをしていた」と説明。5日に内容証明を清水に送ったという。イベント会社もこのトラブルについて認めている。