エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SAP S/4HANAが生み出す価値を6つのシナリオで解説 | SAPジャパン ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SAP S/4HANAが生み出す価値を6つのシナリオで解説 | SAPジャパン ブログ
© 2021. SAP SE or an SAP affiliate company. All rights reserved. 財務管理からロジスティック、マー... © 2021. SAP SE or an SAP affiliate company. All rights reserved. 財務管理からロジスティック、マーケティングにいたるまで、企業のビジネス部門がどのようなシナリオで、SAP HANA上で構築された次世代のSAP Business SuiteであるSAP S/4HANAからメリットを得られるのかをまとめます。 2015年5月にオーランドで開催されたSAP最大の年次カンファレンス「SAPPHIRE NOW」において、SAPのCEOであるビル・マクダーモットは「現在のビジネスは、もはやB2BやB2Cではありません。今やビジネスを左右するのは消費者です。時代はC2Bに変わっているのです」と話しました。マクダーモットは、ビジネスの主導権を握っているのはもはや企業や起業家ではなく、顧客であることを確信しています。C2B(consumer t