エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メーカー・ブランドのためのAmazon販売推進講座
講座について メーカー・ブランドの企業を対象に、Amazonでの販売促進のために自社でできる施策を学ぶ講... 講座について メーカー・ブランドの企業を対象に、Amazonでの販売促進のために自社でできる施策を学ぶ講座です。購買率を高めるため商品ページの充実と、集客のための広告運用の基礎知識の2つのポイントを中心に、AmazonならではのSEO、広告、ライティングなどについて一日集中で学びます。「時間がない」「ノウハウがない」という企業のAmazon担当者の課題を解決します。 開講の背景 現在、多くの企業がAmazonのリテール部門と取引をしています。一方で、企業のAmazon担当者は他の業務の担当も兼任しており、時間がない、人材が足りない、ノウハウがない...といった理由で、登録しただけで終わってしまい、Amazonをうまく活用しきれていないのが課題となっています。代行サービスやAmazonに特化したコンサルティングの企業も増えてきましたが、特にAmazonと取引を開始したばかりの企業にとっては、
2019/02/18 リンク