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ユニファイドコマースとは?成功事例や運用のポイントを解説 | B2Bタイムライン | 千趣会の法人向けサービス
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ユニファイドコマースとは、オンラインやオフライン、あらゆるチャネルの顧客データを統合して、個別化... ユニファイドコマースとは、オンラインやオフライン、あらゆるチャネルの顧客データを統合して、個別化された最適なサービスを提供するという概念です。 CX向上による売上拡大や事業コストの削減など、事業にとって大きなメリットがある一方で、一朝一夕で導入・運用できるような容易なものではありません。 千趣会には、60年以上通販ビジネスを実践してきたなかで培ってきたさまざまなノウハウがあります。通販コンサルティングサービスは、貴社の現状に沿って、通販・ECビジネスを成功へ導く最適なサポートをご提供いたします。 ぜひお気軽にお問い合わせください。 目次 1. ユニファイドコマースとは 2. ユニファイドコマースによって得られるメリット 3. ユニファイドコマース導入の成功事例 4. ユニファイドコマースを成功させるためのポイント 5. 通販コンサルティングなら千趣会にご相談ください 1. ユニファイドコマ