エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Shopify売上必勝法: Instagramを使ったソーシャルプルーフの活用法 - Shopify 日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Shopify売上必勝法: Instagramを使ったソーシャルプルーフの活用法 - Shopify 日本
EコマースはGoogle、Facebookなどのオンラインレビューサイトが拡大するにつれて、購入意思までのアクセ... EコマースはGoogle、Facebookなどのオンラインレビューサイトが拡大するにつれて、購入意思までのアクセスがますます広がっています。 自分たちのブランド側からのマーケティングとは逆に、自分たちではコントロールが効かない位置にあるのがレビュー、お客様の声でもあります。 ただ、82%以上のEコマースユーザーは購入の前に商品レビューを熟読しているという事実から、Shopifyもレビューマーケティングのツールが整っていることは周知です。 ShopifyのProduct ReviewsアプリはGoogle検索にレビューが表示されるため、オーガニック検索のトラフィック増加に繋がります。 レビューがマーケティングの重要なツールボックスであると認識した今、ソーシャルメディアプラットフォームのInstagramを使わない手はありません。 InstagramはGoogleやFacebookとは根本的に