エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ハイビジョンハンディカム「HDR-UX1」および「HDR-SR1」音声記録不具合についてのお詫びとお知らせ | 重要なお知らせ | デジタルビデオカメラ ハンディカム | サポート・お問い合わせ | ソニー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハイビジョンハンディカム「HDR-UX1」および「HDR-SR1」音声記録不具合についてのお詫びとお知らせ | 重要なお知らせ | デジタルビデオカメラ ハンディカム | サポート・お問い合わせ | ソニー
2015年5月15日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 日頃よ... 2015年5月15日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 「HDR-UX1」および「HDR-SR1」の音声記録不具合につきまして、「アップデートおよび音声修復用ソフトウェア」の提供(下記(2)のお客様ご自身がお手元でおこなっていただく方法)をすでに終了させていただいておりましたが、2015年5月15日をもって、下記(1)の弊社にてハンディカムをお預かりする方法も終了させていただきました。 2014年10月 1日 ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 「HDR-UX1」および「HDR-SR1」の音声記録不具合につきまして、下記にご案内しました二通りの修正方法のうち、「アップデートお