エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テヒノ・フェスト一週間レポート!
"Godfather of Techno"ことKraftwerk、そして日本における「テクノ・ポップ」の大きな隆盛に貢献し、ま... "Godfather of Techno"ことKraftwerk、そして日本における「テクノ・ポップ」の大きな隆盛に貢献し、また海外においても高い評価を受けたYellow Magic Orchestra。現在の全世界のテクノシーンから今なお多大なリスペクトを受け続けるこれら2つのグループがドイツと日本から出現したことは、「電子音を愛する人々が多い」という「国民性」のようなものと直結する事実であろう。その日独のトップDJ達の出演するパーティー、“テヒノ・フェスト”が4月25日、新宿リキッドルームにおいて開催された。 フロアは端から大入り満員の大盛況。大阪のベイサイド・ジェニーで前日に行なわれたほぼ同内容のパーティーでは、100枚出した当日券が8分間でさばけたそうだ。このパーティーに対するシーンの注目度の高さが伝わってくる。 DJの一番手はTOBY。「泣き」の入ったジャーマントランス中心の選曲
2005/11/23 リンク