記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi なるほど、減点主義だからインターネット関連の例題がメールだけって平成何年の話で止まってるんだろう。改善するのは当然なんだけど、もうちょっとお手軽さがないとアーキテクチャにまで反映出来ない、形骸化。

    2021/02/12 リンク

    その他
    csal8040
    csal8040 電気通信事業者が対象です。

    2016/10/02 リンク

    その他
    kanai6274
    kanai6274 「1時間3万人」に変更

    2015/04/03 リンク

    その他
    akira_nishii01
    akira_nishii01 電気通信役務の提供を停止又は品質を低下させた事故で、影響利用者数 3万 以上 かつ 継続時間 2時間 以上 のもの等

    2014/05/27 リンク

    その他
    tukanana
    tukanana 電気通信事業者の重大事故報告に関するおぼえがき。

    2011/05/30 リンク

    その他
    may353
    may353 ソフトバンクの障害2時間超えたね。影響は余裕で3万人超えてるだろうし「重大な事故」に該当だな。30日以内に総務省に報告されるだろうけど、その中身が注目。

    2010/09/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    総務省|安全・信頼性の向上|重大な事故の報告

    速やかな報告 電気通信事業者は、重大な事故が発生した場合には、電気通信事業法施行規則第57条に基づき...

    ブックマークしたユーザー

    • schwarzewald2023/03/06 schwarzewald
    • gurutakezawa2021/05/28 gurutakezawa
    • hiroomi2021/02/12 hiroomi
    • rokujyouhitoma2018/12/06 rokujyouhitoma
    • b-wind2018/05/05 b-wind
    • kjtec2016/11/16 kjtec
    • csal80402016/10/02 csal8040
    • gtakahashi2015/07/03 gtakahashi
    • kanai62742015/04/03 kanai6274
    • tarotarorg2015/03/15 tarotarorg
    • akira_nishii012014/05/27 akira_nishii01
    • ykhroki2013/11/21 ykhroki
    • ora_018612013/08/08 ora_01861
    • yutamoty2013/01/03 yutamoty
    • FJV_ZERO2012/04/20 FJV_ZERO
    • tukanana2011/05/30 tukanana
    • may3532010/09/17 may353
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事