エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![isative isative](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/isative/profile.png)
![yosiokakanon3 yosiokakanon3](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/yosiokakanon3/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファミマTカードのクレジット利用に注意!初期設定が【リボ払い】の落とし穴 - 希望発見ブログLooking for HOPE
先日友人のMさんから心痛な面持ちで、ファミマTカードのクレジットカードを運営している【ポケットカ... 先日友人のMさんから心痛な面持ちで、ファミマTカードのクレジットカードを運営している【ポケットカード株式会社】から利用明細書が届き、全く身に覚えのない50万円ほどの支払い残高があることを知り、結果、全額支払わざるを得ないことになったと話がありました。 のちほど詳細を述べますが、クレジットカードの支払いコースの初期設定が【一括払い】でなく【リボ払い】になっていて、そのことを知らずにいたため、長年愛用しながら知らないうちに“手数料と利息”という名の多額の“借金”が発生していたのです。 私は普段読者の方の不安をあおるような記事は書かないと決めているのですが、大手コンビニチェーンで店員さんからも勧められるクレジットカードだけに、今回の件は他にも同じような思いをする人がいるかもしれないと強く感じ、本人の許可を得て注意喚起の目的で書かせて頂きます。尚、ファミリーマートやポケットカード株式会社を批判する
2020/02/10 リンク