エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音声検索世代に対するコンテンツ最適化 #SMX East 2016
[レベル: 中〜上級] 今日もSMX East 2016のセッションレポートをお届けします。 強調スニペット、アイト... [レベル: 中〜上級] 今日もSMX East 2016のセッションレポートをお届けします。 強調スニペット、アイトラッキングに続く、今回のテーマは音声検索です。 セッションスピーカーは、The SEM PostのJennifer Slegg氏です。 音声検索が急増するなか、どのようにSEOは対応していくべきなのでしょうか? 音声検索を無視できない理由 どうして、マーケッターは音声検索を気にしなければならないのか? 音声検索利用の増加 Googleのゲイリー・イリェーシュ氏によれば、 モバイル検索のクエリの20%以上が音声検索。この数字は増え続けている。 [鈴木メモ: 詳細は、こちらの記事を参照] 昨年、音声検索の数字が前の年よりも2倍に増えた。 米国の10代の半分以上、大人の41%が音声検索を毎日使っている [鈴木メモ: 詳細は、こちらの記事を参照] アクション系の音声コマンドは文字入力
2016/11/02 リンク