エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞がこれほど読まれたことはない
「メディア広告研究 ( WEMF/REMP ) 」が9月8日発表した調査によれば、無料新聞は相変わらずの成長を続け... 「メディア広告研究 ( WEMF/REMP ) 」が9月8日発表した調査によれば、無料新聞は相変わらずの成長を続けているが、今年は有料新聞も多くの読者を獲得した。 トップは無料新聞だが メディア広告研究は、14歳以上のスイス国民の92.4%が新聞を少なくとも1紙は定期的に読んでいると発表した。この数字は2009年3月の調査時より0.6%伸びており、2000年以来の新記録だという。 トップはドイツ語圏の無料新聞「ツヴァンツィック・ミヌーテン ( 20 Minuten ) 」で、141万9000人の読者数。同じ新聞社「タメディア ( Tamedia ) 」の無料新聞「ニュース ( News ) 」は33万4000人、「ブリック・アム・アーベント ( Blick am Abend ) 」も35万8000人の読者数を数えた。 一方、一時は無料新聞に押された有料新聞も復活し、ドイツ語圏で圧倒的人気を
2009/09/08 リンク