エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スイス人はお金持ちでもシェアリングが好き
レンタカーや宿泊先が必要?スマートフォンを手に「シェアリング・エコノミー(sharing economy)」で検... レンタカーや宿泊先が必要?スマートフォンを手に「シェアリング・エコノミー(sharing economy)」で検索すれば、一般人が提供する手頃な価格のものを簡単に見つけられる。これはまだ法規制されていない分野だが、スイス人の多くがお金以外の理由からこのトレンドを支持している。 「お金のためでは全くなく、ただ新しい人との出会いと英語の上達のため」とエリザベスさん(仮名)。ベルンでボーイフレンドと一緒に暮らしており、一般個人のアパートの宿泊を提供・利用できるオンライン・マーケットプレイス「Airbnb(エア・ビー・アンド・ビー)」を通して、旅行者に自分のアパートの一室を貸している。 エリザベスさんのアパートには寝室が二つあり、そのうち一つを貸している。それによってスイス人の平均月給の約10分の1に当たる約500フラン(約5万7000円)の月収がある。 Airbnbのような世界的なオンライン・マ