エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リスティング広告初心者でも成果を出せる!絞り込み部分一致とは? | スイッチ
リスティング広告の絞り込み部分一致をご存知ですか? 先日、同業者の方と話す機会があったのですが、絞... リスティング広告の絞り込み部分一致をご存知ですか? 先日、同業者の方と話す機会があったのですが、絞り込み部分一致の存在を知らなかったようです。 プロの方でも知らないということは、一般の方にはまだ浸透していないのかもしれません。 リスティング広告は、絞り込み部分一致の登場により、知識の少ない方でも成果を出しやすくなりました。 今回は、その絞り込み一致のメリットやその他のマッチタイプとの違いについてのお話しです。 リスティング広告のマッチタイプの種類 まずは、リスティング広告のマッチタイプについて、ご存知でない方のためにおさらいです。 マッチタイプとは、登録キーワードに対して、ユーザーが検索に使用したキーワードがどのような形式の場合に広告を表示するかを決定するものです。 マッチタイプには、「部分一致」「絞り込み部分一致」「完全一致」「フレーズ一致」の4つに分類されます。 それぞれの特徴について
2015/03/10 リンク