エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ExactTargetのトレーニングに参加してきました | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ExactTargetのトレーニングに参加してきました | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
はじめまして。Synergy!LEADの開発を担当している矢熊です。 2014年5月14日から3日間、Salesforce Exact... はじめまして。Synergy!LEADの開発を担当している矢熊です。 2014年5月14日から3日間、Salesforce ExactTarget Marketing Cloud(以下、ExactTarget)のトレーニングが日本で行われましたので参加してきました! 2014年6月10日に行われる「Salesforce1 World Tour TOKYO」で、Salesforceと統合されたExactTargetがお披露目されると思います。それよりも一足先に触れることができ非常に貴重で、すばらしい3日間でした。 2013年7月のセールスフォース・ドットコム社の買収以降、皆さんも「ExactTarget」というキーワードは耳にしていたけれど、 「どんなことができるんだろう?」 「操作性はどうなのかなぁ?」 「海外製品だから英語ばかりでよくわからない」 といった方が多いのではないでしょうか?