エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小樽を訪ねて 徒歩編 - 旅cafe
小樽運河の2大イベントの一つ煌めく運河が幻想的「小樽ゆき物語」 美しいガラス装飾や凛とした雰囲気の... 小樽運河の2大イベントの一つ煌めく運河が幻想的「小樽ゆき物語」 美しいガラス装飾や凛とした雰囲気の「青の運河」など見どころがいっぱいです。 北海道 小樽を訪れたら絶対に外せない観光名所ご紹介! 皆さん、北海道に来れば当然、札幌は外せない観光地です。見すべきものも、食べるところも、ホテルも沢山ある。交通機関も整備されていて観光するには一番だと管理人も思います。 しかし、札幌まで来たら、是非寄っていただきたいのが ”小樽” なんです。 「小樽?…昔、だれか小樽の歌を歌ってたな…」 …それは鶴岡雅義と東京ロマンチカ ”小樽のひとよ” です。 管理人も、この記事を書くに際して、久々にYou tubeで探して ”小樽のひとよ” 聞いちゃいました。これがまた非常にいい歌…泣けました!(それは大げさ…笑) 話しを元に戻しましょう。 札幌から小樽までJRで40分で着いちゃいます。(JR札幌駅⇒JR小樽駅

