新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR北海道、2021年春に列車本数の削減を検討 - 鉄道コム
JR北海道は14日、2021年に実施予定のダイヤ改正において、利用状況にあわせて列車の本数や両数の削減を... JR北海道は14日、2021年に実施予定のダイヤ改正において、利用状況にあわせて列車の本数や両数の削減を実施すると発表した。 同社は、新型コロナウイルスの影響で、国内旅行者やビジネス利用者、海外からの旅行者が減少しており、利用回復には相当な時間がかかると予想。さらにWeb会議の普及などでライフスタイルが変化していることも鑑み、利用状況にあわせたダイヤの見直しに踏み切るとした。 特急列車では、札幌~函館間の特急「北斗」は、定期列車12往復のうち、夜間帯1往復の運転取り止めを検討。さらに上下1往復を臨時列車とし、年間30日程度運休する。札幌~旭川間の特急「カムイ」「ライラック」は、定期列車24往復から定期列車22本と臨時列車2往復に変更。旭川~稚内間の特急「サロベツ」2往復は、1往復を臨時列車化し、年間30日程度運休する。旭川~網走間の特急「大雪」は、全列車を臨時列車とし、年間50日程度運休す
2020/10/15 リンク