エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
QBハウスの日常性 - 叡智の三猿
サブスクの浸透と歩調をあわせるようにビジネス戦略として「カスタマーサクセス」という言葉がよく使わ... サブスクの浸透と歩調をあわせるようにビジネス戦略として「カスタマーサクセス」という言葉がよく使われます。これを日本語に訳すと、顧客成功・・・顧客を成功に導くような意味合いでしょうが、何を言いたいのだか、よく分からない言葉です。 そこで、カスタマーサクセスについて書かれたビジネス書を読んでみました。「カスタマーサクセスとは何か」・・・知りたいことがそのものズバリと分かりそうな本です。 カスタマーサクセスとは何か 日本企業にこそ必要な「これからの顧客との付き合い方」 [ 弘子ラザヴィ ] 価格:1980円 (2024/2/4 11:49時点) 感想(0件) この本で著者はカスタマーサクセスの本質を次のように書いています。 「サザエさんに出てくる三河屋の三平さん、分りますか?彼がしていたことの現代版ですよ」 「カスタマーサクセスって、いったい何ですか?」と聞かれた時、筆者はこう説明することがある
2021/12/04 リンク